よくあるご質問

よくあるご質問

追加料金が発生することはありますか?

一切ございません。

前もって申し上げた金額以上に費用がかかることは一切ありませんのでご安心くださいませ。

ただ追加作業が発生した場合は追加分を頂いております。

例)エアコンクリーニング1台のみのご予約お申込みだったが当日室外機クリーニングを追加で頼まれた時。

例)スタンダードタイプのエアコン1台のクリーニングだったが作業時にお掃除機能がついているエアコンだった。

かなり酷く汚れているが予約しても大丈夫?

はい。喜んでお伺い致します。

汚れていても追加料金の発生は一切なし!

築10年・15年などを節目にクリーニングを初めて頼まれる方も多くおられます。

10年・15年分の汚れも私たちにお任せください。

家には駐車スペースがなくて…

その場合有料コインパーキングに駐車いたします。

事前に駐車場の有無をお知らせください。

敷地内に車を停めれそうにない場合は有料コインパーキングに駐車します。

駐車代金は一切請求致しませんのでご安心くださいませ。

使っている洗剤は何ですか?

小さなお子様、ワンちゃんねこちゃんにも環境にも優しい重曹由来のeco洗剤です。

 

万一、作業者のミスで破損やキズがあった時の補償はありますか?

はい。

破損させてしまった場合修理対応します。賠償責任補償に加入しておりますが製造10年以上経過してるもの、またはメーカー部品がない場合は対応できません。

作業中は不在でも大丈夫?

作業前と後の立ち合いは必ずお願いしております。

作業内容にもよりますが作業前の立ち合いが終わりましたら外出して頂いても大丈夫です。その際貴重品の管理はしておいてください。

女性スタッフ同行可能ですか?

はい。可能です。

基本は男性と女性の2人でお伺いしておりますので一人暮らしの女性の方や立ち合いは奥様だけの方にも安心してご利用いただいております。

※基本は女性スタッフとのお伺いですがメニューによっては男性のみのお伺いとなる場合もあります。女性スタッフご希望の方は念の為、お問合せフォームの項目欄にチェック頂くかお電話で一言お申し付け下さい。

支払方法は?

作業終了時に現金・クレジットカード・電子マネー・PayPayでお支払い頂けます。詳細はお問い合わせください。

よくみられているページのご紹介